アマゾンフレックスはじめました

新しい働き方で注目されているアマゾンフレックスの実体験ブログ

アマゾンフレックス 6月の紹介キャンペーンが始まりました!

今度のキャンペーンは「アマゾンギフト券2万円分」です!

 

f:id:hayarino:20190604194123j:plain

アマゾンギフト券2万円

私は紹介者がいない状態でスタートしましたので、キャンペーンを活用できませんでした。

これはとってももったいないですね。

アマゾンフレックスをこれから始めようとしている方は、この場で紹介させていただきますので、ぜひキャンペーンを活用してください!

 

キャンペーン概要をよく読んで、ページ最下部のメールリンクから必要な情報を送ってください。
※紹介するには「フルネーム、電話番号、アマゾンフレックスで登録するメールアドレス」の3つの情報が必要になります。

 

アマゾンへの紹介者登録が済みましたら、アプリのダウンロードURLを含め、改めてご連絡させていただきます。

 

アマゾンフレックス 6月登録キャンペーンの概要

まだアマゾンフレックスに登録していない新規の方が対象となっております。

登録はしたけど、仕事はまだ一度もしていないんだけど・・という方は、残念ながらキャンペーンの対象外だそうです。

 

2019年6月30日までにアプリの登録作業を終わらせる。

2019年7月15日までに大田区での配達を10ブロック完了させる

  •  1ブロックとは1回の仕事という意味です。
  •  1ブロックは2時間~10時間までいろいろあって選べます。
  •  2時間の仕事を10回でもOKです。

 

この条件を達成された方に、7月末にアマゾンギフト券がメールで直接送られてきます。

 

紹介依頼の注意点

 紹介依頼で当方に送信したメールアドレスや電話番号以外で登録してしまうと、紹介を受けたことになりませんのでご注意ください。

 登録作業は数日から1週間程度かかります。
余裕を持って登録作業を進めてください。

 

 

紹介依頼はこちらへ

 


 

youtubeチャンネルにアマゾンフレックス関係の動画をたくさんアップしています。

www.youtube.com