アマゾンフレックスはじめました

新しい働き方で注目されているアマゾンフレックスの実体験ブログ

【Amazon Flex】イルマニア様、軽バンリース・レンタル代金1ヶ月分キャッシュバックキャンペーンのご紹介

f:id:hayarino:20220331123426j:plain


昭和リース株式会社様、Global Mobility Service株式会社様、
帝都産業株式会社様にてキャンペーンを実施しておりますのでご案内いたします。
デリバリーパートナーとして配達をご検討中の皆様へのサポートの一環としてレンタル・リースを初めて且つ新規に契約されたデリバリーパートナー様のうち、キャンペーン要件を満たした方を対象にデリバリーパートナーとしてより良いスタートダッシュを切っていただくための特典を提供するキャンペーンです(下記「パートナー企業様ご提供特典」ご参照)。
これに合わせて、Amazonからも特典のオファーをご案内差し上げますので併せて下記ご参照ください(下記「Amazon提供特典」ご参照)。 


パートナー企業様ご提供特典と適用要件

・軽バンリース・レンタル代金1ヶ月分キャッシュバック
Amazon Flex デリバリーパートナー登録が完了し、Amazon Flexで配達を開始できる状態になった次の日を1日目とし、その日から起算して30日の期間(「キャンペーン対象期間」)において20時間相当以上のブロックをAmazon Flexで配達をいただいた方に最大1か月間の車両レンタルおよびリース代金相当額(上限あり)をキャッシュバック。キャッシュバックの予定日は各パートナー企業様にてご案内があります。

各パートナー企業様が主催される本キャンペーンの詳細およびリース・レンタルの具体的内容はこちら のキャンペーンページよりご確認・お申込みいただけます。



Amazon提供特典と適用要件

特典1:アーリーアクセス
通常は7日後までのオファー枠を確認し受託できるのに対し、対象者の方にのみ解放されているオファー枠を事前に最大30日後まで確認し受託していただける特別なサービスを、パートナー企業様にてレンタルまたはリースをお申込みの上、Amazon Flexデリバリーパートナー登録が完了した方に2か月間ご提供いたします。
Amazon Flexで配達を開始できる状態になった次の日を1日目とし、概ね2週間以内にアカウントに適用されます(運用上、登録時点が前後することがございます)。

特典2: 特別説明会
こちらのメールをお受け取りになられた方全てに、オンラインで開催予定の特別説明会にご招待いたします。直接レンタル・リース会社様からサービスの内容をお伺いできる個別相談会を設けると共に、あわせて、Amazon Flexを始めるにあたってご心配の点をスタッフや先輩ドライバーにご相談いただくことも可能です。
キャンペーンをご利用になられたいデリバリーパートナー様向けの説明会になっており、ご参加はあくまで任意です。キャンペーンの適用になんら影響を与えるものではございませんのでご安心ください。
参加には事前のお申込みが必要となります。

説明会のお申込みはこちら から承っています。


上記のキャンペーン要件を満たしていただくことで本キャンペーンのそれぞれの特典の適用対象となります。キャンペーンへの申し込みなど追加のアクションはございません。

【本キャンペーンの実施期間】
2022年3月28日(月)~6月30日(木)

【キャンペーン対象ステーション】
オファーの取得が可能な関東地域のステーション

【本キャンペーンに関するご注意事項】 
本キャンペーンに関するご注意事項に関しては こちら をご確認ください。