アマゾンフレックスはじめました

新しい働き方で注目されているアマゾンフレックスの実体験ブログ

【Amazon Flex】登録ご検討者向け | オンライン説明会開催のご案内 <2022年5月8日(日)>

AmazonFlexオンライン説明会開催のご案内
<2022年5月8日(日)>

※2022年4月の配信分より動画内容を一部追加・更新いたしました。

Amazon Flexにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
Amazon Flex関東・関西・北海道・東北・広島・中部・四国・九州・沖縄エリアで登録をご検討いただいている皆様に向けて、オンライン説明会を開催いたします。

新型コロナウィルス感染症の影響を配慮して、動画配信での開催となります。難しい手続きは一切必要なく、スマートフォンまたはPCから簡単にご参加いただけます。事前の登録も必要ありません。
Amazon Flexの概要やメリットを紹介動画を交えて、分かりやすく説明いたします。

開催概要・参加方法

【開催日時】
2022年5月8日(日) 6:00-22:00


【イベント内容】
Amazon Flexの業務内容や魅力、登録方法などを動画配信でご説明します。また、実際のステーションでの積荷や置き配などを動画でご紹介いたします。

<登録編>
①Amazon Flexを始めるにあたって
(約28分)
Amazon Flexを始めるにあたっての必要書類や条件について、 またアプリの登録方法や黒ナンバー取得手順、報酬/経費の目安などについても詳しくご説明いたします。

②車両についてのご案内(約10分)
Amazon Flex登録に際して、車両をお持ちでない方へパートナー企業をご案内いたします。

<業務編>
Amazon Flexでの業務について(約36分)
現在募集中の各エリアのステーション最新情報をはじめ、専用アプリを使った配達業務やデリバリーパートナーの1日の流れなど、 先輩デリバリーパートナーのインタビュー、業務の説明動画をまじえて詳しくご説明いたします。

※各回すべて同じ内容です。開催時間内であれば、ご都合の良い時間に視聴を開始いただけます。

【参加方法】
事前の申し込みは必要ございません。お持ちのスマートフォンまたはPCより下記のボタンをクリックいただき、リンク先で参加を希望するエリア、コンテンツと時間帯をお選びください。視聴用URLをクリックすると動画再生が開始されます。

※最初は音量設定が"消音"になっていますので、画面の右下にあるボタンで音量の調整をお願いいたします。



【デリバリーパートナー募集中のステーション】
現在、各エリアで募集を行っているステーションは下記リンクにてご確認ください。
Amzon Flex募集中のステーション(リンクをクリック▼)

※デリバリーパートナーの登録が一定数に達した場合、募集を一時停止することがありますので、お早めのご登録をおすすめしております。



【Amazon Flex登録ガイド】
Amazon Flexデリバリーパートナーになるための準備や登録方法を詳しくご説明している資料をご用意しました。下記リンクをクリックしてご覧ください。また、ご不明な点がございましたら、下記の登録サポート事務局までお問合せください。
登録ガイド(こちらをクリック▼)



【Amazon Flex 登録サポート事務局のご案内】
アプリ登録にお困りの方向けに電話でのサポートを行っております。登録に際してご不明な点がございましたら、下記の問い合わせ番号までご連絡ください。

電話番号:080-7285-2767
開所時間:平日10時〜19時 (土日祝日を除く)



【Amazon Flexデリバリーパートナーの紹介動画】
Amazon Flexの配送センター内やデリバリーパートナーが実際に配達をする様子、働いているデリバリーパートナーの皆様の声をYouTubeで公開していますので、ぜひ参考にご覧ください。
Youtube動画(こちらをクリック▼)



皆様のご参加を心よりお待ちしております。