アマゾンフレックスはじめました

新しい働き方で注目されているアマゾンフレックスの実体験ブログ

デリバリーパートナー初回配達キャンペーン 登録完了&初回配達で50,000円の追加報酬(延長)

※キャンペーン期間限定
デリバリーパートナー初回配達キャンペーン

平素よりAmazon Flexをご利用いただきありがとうございます。

この度、本メールを受け取られた皆様限定のキャンペーンのご案内をさせて頂きます。
キャンペーン期間は2022年12月12日から2023年1月31日までとなります。
キャンペーンの詳細を下記にてご確認いただき、ぜひ、前向きにご検討ください。

デリバリーパートナー初回配達キャンペーン詳細

【キャンペーン期間】
2022年12月12日(月)~2023年1月31日(火)

【キャンペーン対象エリア】
関東エリア
関西エリア
岩手エリア
秋田エリア
徳島エリア
香川エリア

【キャンペーン要件】
上記キャンペーン期間中に最初の配達を完了いただくと追加報酬50,000円をお支払いいたします。※

デリバリーパートナーとして登録を完了するには次の書類等が必要です。 自賠責保険証・車検証・任意保険証券・貨物軽自動車運送事業経営届出書・運転免許証・日本国籍の方は住民票/パスポート/戸籍謄本のいずれか1つ・外国籍の方は在留カード/特別永住者証明書のいずれか1つ。 外国籍の方におかれましては書類審査後、指定するデリバリーステーションにお越しいただき、ご本人様確認・就労資格確認書類の現物確認の実施へのご協力をお願いしております。 就労資格の確認(現物確認又は書類確認のいずれか又は両方)を完了し、アプリから案内されるその他の手続を完了すると共に、配達エリアを選択されることで登録が完了となります。
本キャンペーンの適用対象は軽バンでのデリバリーパートナー登録を完了された方に限ります。電動アシスト付き自転車でのデリバリーパートナー登録は対象外となりますのでご注意ください。
上記キャンペーン要件を満たしていただくことで本キャンペーンの適用対象となります。キャンペーンへの申し込みなど追加のアクションはございません。
※追加報酬はキャンペーン期間終了後、翌々週のお支払を目途として予定しておりますが、遅れる場合もございますので、予めご了承をお願いいたします。


【オンライン説明会開催中】
なお、Amazon Flexで登録をご検討いただいている皆様に向けて、オンライン説明会を実施しております。Amazon Flexの業務内容や登録の進め方、Amazon Flexで働く魅力を動画配信でご説明します。事前の申し込みは必要ございません。下記のボタンをクリックいただき、リンク先で参加を希望するエリア、コンテンツと時間帯をお選びください。視聴用URLをクリックすると動画再生が開始されます。

 



<注意事項>
・本キャンペーン賞品獲得者は、Amazon Flexのデリバリーパートナーとして配達を行うために、本規約に定める条件の全てを満たしている必要があります。
・本キャンペーンはこちらのメールを受け取った方のみ有効です 。
・本キャンペーンは、Amazon Flexでの配達をまだ開始されていないデリバリーパートナーの方に対象を限定しております。本キャンペーンの結果を踏まえて、デリバリーパートナーの皆様を対象とする拡大キャンペーンを追加で実施する可能性があります。なお、追加キャンペーンの実施の有無、時期及び内容等は現時点では未定です。
・Amazonは、その裁量において、本キャンペーンへの参加者が、①本規約に準拠していない、②本キャンペーンの運営を阻害している、または③その他、Amazon、本キャンペーン、もしくは他の本キャンペーン参加者に対し、有害または不公平な行為に及んでいると判断した場合には、当該参加者の本キャンペーンに対する参加資格または本キャンペーンにより享受する権利を喪失させる権利を有します。
なお、上記に拘わらず、Amazonは、自己の裁量において、いつでも、キャンペーンの内容を予告なく変更し、または全部もしくは一部を、解除し、もしくは終了することができるものとします。

<ご配達の開始にあたりまして>
Amazon Flexでは、配達を開始して間もない方々(「ナーサリーパートナー」)につきましては、一定回数にいたるまで、通常よりも少ない量で、同じ報酬をお支払する配達運用(「ナーサリー運用」)を原則として実施するように努めております。

なお、ナーサリー運用は、以下のような場面、具体的には、ブロックの開始直前にキャンセルが生じ、その空いたブロックをご受託いただいた場合、又はシステム上ナーサリー運用が導入されていない一部地域・一部ルートでは、適用されない場合もございます。※

デリバリーステーションでの都合等によりナーサリー運用をご提供できない可能性があります。
・ナーサリー運用の減量割合の変更、停止、中止の判断が予告なく実施される可能性があります。
・減量割合の大元となる基本物量はお客様の注文量、生産性の向上等に応じ可変します。絶対数として減量をお約束するものではありません。